ひでちゃんの日記

ひでちゃんと申します!日常の出来事やお気に入りの商品紹介等を行っていきたいと思います!

ゴールドスタンダードを紹介!

ゴールドスタンダード
エクストリームミルクチョコレート味

をご紹介致します!

 

f:id:hide-chan:20200524220016j:plain

今年に入ってから
ジムに通い始めてまして、

 

ここ最近は
外出自粛でジムには行けてないのですが、


タンパク質をしっかりとらねば!
ということで、
日頃、プロテインは摂取
しているのです!

 

人が1日に必要なタンパク質量って
体重×1g
と言われていて

 

日頃の運動をしている方は
体重×1.5g〜2.0g
は必要なんですよねー

 

僕の体重は約60kgなので
そうなると僕の場合は

60×1.5=90

1日に約90gくらいのタンパク質が
必要になる訳ですな

この90gを食べ物で摂取するのは
結構大変なんですよね


例えばコンビニによくある
サラダチキンを例にとると
手のひらサイズ1枚で約20gなのですが

そう考えると、
約4枚半も食べなければ
いけないことになります!

チキン好きですけど、飽きますな(笑)

 

ちなみに

卵は1個あたり約6g
納豆は1パックあたり約8g


そうなんです!
食事だけでは難しいんですよね

 

なので

食事で補いきれない部分を
プロテインで補助する感じですね!!

 

f:id:hide-chan:20200524220153j:plain

栄養成分表示を見ると

スプーン1杯で24gのタンパク質が
取れるんですね!!

僕はこれを300mlの牛乳で割って
飲んでいます!

僕個人の感想ですが
とにかく美味しいのです!

 

アメリカ産なので
物凄く甘ったるいのかなぁと思ったのですが

 

そんなことなく
飲みやすいです!!
さらっとしたココアのような感じですね

 

甘いのが苦手な方は水で割った方が良いかもですね

 

海外製のものは色々偽物なども
存在しているというお話も聞きまして
不安だったので
僕は楽天
国内正規品を購入しました!

国内正規品は100%本物ですので
ご安心くださいという記載も
国内ホームページ

https://www.optimumnutrition.jp/

にありましたので
こちらを選びました。

 

下記のリンクが

楽天の国内正規品です!!

 


国内正規品 ゴールドスタンダード100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート(907g)【オプティマムニュートリション】

 

是非参考に!!