ひでちゃんの日記

ひでちゃんと申します!日常の出来事やお気に入りの商品紹介等を行っていきたいと思います!

三菱液晶テレビLCD-A50RA2000

今回はこちら!!


MITSUBISHI LCD-A50RA2000 REAL [50V型 地上・BS・CSデジタル 4K内蔵 液晶テレビ]

 

 

テレビを紹介させて頂きます!


こちらは三菱液晶テレビLCD-A50RA2000


・4K放送を見るには「4Kチューナー」

・録画するには「ハードディスク」

・4Kで映画を見たりダビングするには
「4K対応のブルーレイレコーダー」

・それを繋ぐ4K対応の「ケーブル」

これらが必要になります!

 

が・・・

 

このテレビには

全部入っているんです!!!

 

テレビ一つだけで4K番組の録画も

4K画質のブルーレイもダビングも

楽しむことができます!!


配線も2本だけ(電源コードとアンテナ線)

掃除が楽です(^^)

 

テレビ一つなので、
リモコンも一つだけ!!!

全ての操作がリモコン一つでできてしまいます!


音質もダイヤトーンNCVスピーカー
正面に付いており、
良い音がまっすぐ届きます!


録画時間は2TBのハードディスク
4K番組を100時間以上!!
それでも足りない時は、
外付けハードディスクに録画もできます!


録った番組はスマホで見ることも可能!


リモコンボタンで好きな角度に調整できる
オートターンも搭載!
この機能は三菱さんの得意技!
昔のブラウン管テレビの時代から搭載してました!


一体型テレビのデメリットとしては
故障したときに、テレビ全てを修理に出す必要があるというのが挙げられると思いますが、

こちらは故障部分のみ取り外して修理も可能!


地震などの揺れでも倒れにくい、こだわりの
耐転倒設計を施しているので、
安心です!


様々な面から
こちらのテレビはとてもオススメです!

是非参考にしてみてください!